ケンカン!ダンカン!!ケンオカン。

日本にいる韓国企業の商品を買わないようにしよう!

韓国について思うこと

 

連日、対韓輸出問題が報道されている。

歴史問題が背景にあるらしいが、ここでは単なる所感だけを書く。

 

1,最高裁判決、徴用工問題

確かに、三権分立は大事だ。

しかし、それは自国内の問題に関してのみ

外国との交渉は政治が担っており、担当は行政だ。

 

そう政府が担当しているんだから三権分立を尊重するのはおかしな話だ。

自国じゃなく、外国にもそれに従わす最高裁判所など韓国以外にはない。

個人としての慰謝料を請求していることになっているが、働いていた人を

わざわざ募集して遺族まで請求するのはおかしい。

おおよそ一世紀近くなるのに、まだ払わないといけないのか。

払う財源は、税金で独身男性の税率は高いというのに(涙)

いい加減にしろ!韓国と言いたい。

 

2、日本製品不買運動

 

報道を見る限り、煽っている情報が多いのが苛ついてしょうがない。

確かに観光業や地方には影響が大きいかもしれないが、

買わないくてもいいし、来なくてもいい。

五輪もボイコットとすればいいじゃないと素直に思う。

いらない、韓国。断韓大賛成。

 

それに、不買とかは煽ってて脅迫とかそういう類に見える。

カツアゲされてるのかな、韓国に。

 

3、もし韓国人だったらどうするか。

敵国は北朝鮮だと思うな、日本じゃない。

なんなら、後回ししにしても良いぐらい日本は甘い。

トランプ米国大統領でさえ、サムスンの工場を羨ましがったらしい。

それなら、金様は手に入れたいだろうな。

プーチン北朝鮮の指導者なら、手に入れるかもな。

地理的に、北朝鮮からはさほど遠くない。

したがって、俺が韓国人なら文大統領を弾劾裁判に持っていく。

北朝鮮に統一されてみろ、財閥系は財産没収と九族に及ぶ処刑が待っているし

一般国民は食うにも困る貧困が待っている。

 

そして、中国、ロシアのいいなりだ。

自由もなければ未来もないのが共産主義が待っている。

 

4,韓国人だったらその2

 

従軍慰安婦像をアチラコチラに建てるのはやめる運動を起こす。

民族の恥辱の歴史なら、なおさら晒すのは嫌だと感じるし

可愛そうといった同情はいらない。

なんだか情けなく感じてしまうから。

 

あと、他国に要求ばかりするのもうんざり。

恥ずかしいから、与えられる人になりたいと行動するかな。

 

書いたことは、個人的感想です。

あしからず